ドラえ者の戯言


バナーを作ってみました。お好きな方をお使いいただければ幸いです。


ドラえ者(もん)とは・・・

藤子・F・不二雄先生の代表作・「ドラえもん」という作品に対していろいろと閾値が低い人間 (例) のこと。もちろん作者も未熟ながら「ドラえ者」。

このページは、<筆者が「ドラえもん」に関して無責任に思い付いた記事を、 無節操に羅列して公開することが目的です。あえて特徴をいえば、アニメ 「ドラえもん」に重きを置く予定。


CONTENTS

フィーバー! しずかちゃん F・C (00/07/05)
われらがアイドル・しずかちゃんのコーナーです。 当HPの目玉コンテンツ。「ドラえもん」を文部省推薦の教育マンガとでも考えている ような方には、ちょっと期待に添えないかも。

のび太の悪人志願 (99/12/05)
のび太の極悪セリフ集



home mail BBS 注意