WELLCOME MY HOME PAGE
Sorry! Now a this home page site is japanease language only.

ようこそ!
あなたは1998/8月5日から左記番目の訪問者です。

Wellcome. This home page strat at Aug. 5/1998. You are left count number the visitor. Please enjoy and take one's time.!

Last update is May.01/2006

 
ここに紹介する私のポリシー

 こちらサイトは、私個人のホームページであり私のライフスタイルのある一部をご紹介させて頂いてます。
私は(定職)サラリーマンですが、プライベートではアマチュアスポーツマン(自称)として活動(程度レベルはあるが)してます。

 私は常に子供の頃の”遊び”の感覚を忘れない様に務めてます。ですが今は大人の”部類”に一応属している訳ですが、”真剣に遊ぶ”と共に”チャレンジ精神”を求める事が環境的に少なくなってきている様に思えます。私個人としてその部分を”貫きたい”とも考え、スポーツを通 して自分を客観視する様にしています。
<< 何故?、そうするか?! >>

   持論ですが、1つの事をできるのは当たり前、2、3つ事(世界)ができて(身を置けて)1人前、と考えており、自分がそこで何を得るか?、何ができるか?、貢献できるか?、共感できるか?、感動を伝えられるか?、を追求したいと考えています。そして忘れかけている事を、自身が思い出し、自身の身近にいる方々に伝え”遊ぶ思想”、”やってみようかな!”という意識を伝えられたら最高!、と思ってます。
  継続する事の難しさ、は存在しますが、人は何故体裁を気にして”真剣に遊ぶ”のをいつの日か面 倒くさがる様になるのでしょうか。? プライドとは何なのでしょうか。? 永遠の人生のテーマかもしれません。
 私は是非「棺桶に入る時には、楽しい人生だった!」と笑いながらいきたいものと思ってます!! (注意:笑いながら、は入れませんがね)

 私は”やりがい”をみつけたモータスポーツレースを通 じ、常に精進を試みていますし、自分レベルでしてきました。。
これ迄、たまたま出会った 
レーシング・サイドカー を媒体にし自分自身のチャレンジを継続しています。
ここでは、私が活動している レーシング・サイドカー チームの紹介・サイドカーレース活動内容を提供し、また私の大好きな スキースポーツ についても様々掲載させて頂きながら、私なりの”遊び”についてご紹介させて頂いてますのでどうぞお楽しみ下さい。

[ レース活動関係 お知らせ ]
2003年からは、自身のチーム Team OZEKI を結成し活動してゆきます。
RT GREEN PEACE ページはリンクとして残しますが、このトップページは Team OZEKI としリニューアルする予定でいますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
2001 9月30 日 SUPERSIDE レーシングサイドカーワールドカップ イタリア イモラ最終戦に参戦してきました
レース結果、参戦コラムはこちら
2001 World Cup Challenge Project Official Home Page
http://www.dna.gr.jp/2001/
RT GREEN PEACE での活動紹介は引っ越し致しました  こちら


SKI

My room content

Message Box (BBS)

Concerned with Mac


to Link


こちらのコ−ナは、サッカークラブ。。。中高年・親子サッカークラブ活動をしているご紹介。


[ Home Page ] [ Team OZEKI ] [ My room ] [ SKI ] [ FC.YATAGARASU ]
[
Link ] [ Message Box ] [ ]

[ New Update information ]

 ・2006 Mar01  [私の部屋] のサッカーコーナー FC.YATAGARASU コ−ナを新設しました
 ・2006 Mar01  [私の部屋] のひとりごとコラムを更新しています
 ・2003 Apr30  Team OZEKI ホームページを立ち上げました
 ・2003 Feb22  [Myroom] の SKI コーナー、八甲田バックカントリー日記、更新


[ Promotion Section ]

ここをクリックしてください。

リンクフリ−  リンク用アイコンなどに使用して下さい。事後で良いので連絡を送って下さるよう、お願いします。
Link Free.      This Home page for Link is Free. However wouid you please contact haved to me. The right side image can use my home page Link banner.



 

 
Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp