バックヤード

ガイドバー

 その33

約9ヶ月ぶりの更新。51号車にとって2002年初のレースとなる9月16日を目の前にして久しぶりのメンテナンスです。

だからって何をするわけでもなく(笑)、ブレーキのエア抜きと前回取り換えたシューの確認をしただけです。次回はキャブのセッティングをする予定。

その傍らでは弟チームが「やっと」自分たちのサインボードを作り始めました。しかもうちの真似。(笑)

ま、今回は、フェスタ360でZのLPLだった吉岡denbey氏のサインがボンネット裏にあるから.....神頼みじゃないけど(笑)なんとかなるでしょう。

さ、レースまであと2週間。じょじょに盛り上がって行きましょう!

バック