素朴な疑問 

どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?
. ログ一覧 .   新規疑問記入
疑問:クラシックの魅力って何ですか?
60.117.61.236.softbank060117061236.bbtec.net  匿名希望 さん   03月24日 12時33分
★ 奏者の数だけ音に一人一人の人生が詰まってる。数名のバンドでは出せない臨場感:[匿名希望]
★ 3冠馬かな:[匿名希望]
★ 落ち着く:[匿名希望]
★ 癒されます:[マスト]
★ ダービー:[匿名希望]
★ 盛大で優雅なところ:[カパッチ32]
名前: 返答:
疑問:好きなお笑い芸人でツッコミ担当というと誰ですか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   03月17日 21時08分
★ 村西とおる:[匿名希望]
★ 中川家の弟 観察眼がいい。あくまで個人的な見解ですが:[グッドラック]
名前: 返答:
疑問:トイレの上と下は何故、開いてるの?
110.1.184.31.31.184.1.110.ap.yournet.ne.jp   さん   04月20日 17時44分
★ 答えようないなあ:[マスト]
★ 利便性だと思います。:[ビタミンB1]
名前: 返答:
疑問:「さとうとしお」が変換キーを押すと「砂糖と塩」ではなく「佐藤敏夫」になるのって何故なんですか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   04月21日 16時28分
★ さとうとしおだけがしっている:[匿名希望]
★ いとうとしおが伊藤登志夫になるのと同じ理屈だ。何で怒ってるのか意味不明だ:[マスト]
名前: 返答:
疑問:白い粉と言えば?
60.149.80.56.softbank060149080056.bbtec.net  匿名希望 さん   04月18日 23時51分
★ 🌨️:[匿名希望]
★ パヨクの粉:[匿名希望]
★ 片栗粉は?わかんなーい:[マスト]
★ 砂糖と塩:[ビタミンB1]
名前: 返答:
疑問:人は皆、何かの信者?
153.238.1.141.p3588142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   01月27日 01時28分
★ 粉モン教です:[匿名希望]
★ かんぺきです:[匿名希望]
★ そうですね〜。私はアイス宗教信者ですけど…みんな、ってのは違うかもしれませんね。:[か]
★ 自作自演はカルト:[匿名希望]
★ たぶん、そうだと思う。:[ビタミンB1]
★ さあ。ちゃんとした宗教にいけばいいのにエホバとかインチキ宗教にいくし、まあしったこっちゃない。:[マスト]
名前: 返答:
疑問:ここに書き込んでまともな答え返ってくることってどんぐらいなんでしょうね
14.101.144.226.KD014101144226.ppp-bb.dion.ne.jp   さん   04月16日 23時22分
★ 殆どかえって来ないしむないいだけなんだけど ぴえん:[マスト]
★ 全てマトモです、君に読解力がないのでしょう:[匿名希望]
名前: 返答:
疑問:60歳が23歳と結婚すると今まであった次元はどう変わるんですか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   04月16日 01時07分
★ そーぷらんど:[匿名希望]
★ そんなドラマがあれば面白いなあ。でもないか:[マスト]
名前: 返答:
疑問:マッチングアプリについてどー思う?
114.148.188.16.p2591017-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp   さん   02月04日 14時49分
★ 電子売春宿:[匿名希望]
★ 詐欺犯罪:[匿名希望]
★ やりたくないと思う:[ビタミンB1]
★ ダンボール:[匿名希望]
★ 無駄だ:[マスト]
名前: 返答:
疑問:4月16日は本当にポムポムプリンの誕生日ですか?間違っていますか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   04月11日 18時59分
★ わかりません。しかもなぜなぜきになるのかはあなた次第:[マスト]
★ オッパイもみもみ券:[匿名希望]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky