素朴な疑問 

2世界一優しい人は誰ですか?匿名希望
1今年流行ってるものは何ですか?パッチPink
2過去と未来って、ないんですか?パッチPink
1隣の高橋さんに聞いてください匿名希望
3ところで、自民党と統一教会の問題はどうなりました?匿名希望
2自分の家で毎日掃除機をかけますか?休日だけですかビタミンB1
6コレ国家機密なんですけどプラスチックの原料って石油なんですよ
4電動キックボードとスクーターの違い匿名希望
3あれほど韓国嫌いの自称愛国者達が、韓国の宗教団体であり、日本をサタンの国と呼んでいた統一教会と自民党が共依存関係にある事実になると、パタリと沈黙するのはなぜなのか?自称愛国者達に真の愛国者はいないのだろうな?匿名希望
4秋刀魚食べた?


5世の中で一番無駄なことは何ですか?匿名希望
3「BT21」の「21」って何ですか?ビタミンB1
3「日本が嫌なら出て行け!」とか言ってた人達が、実際に日本から出て行って海外で成功を収めた人を見ると、「日本の誇り!」とか言い出すの、あまりにみっともない。匿名希望
3日本人が凄くて偉いんじゃなくて真田広之が凄くて偉いんだぞ。匿名希望
4よくじっくり考えて「ストーカー」って実際に現実的に存在できませんよね?ビタミンB1
4Aさんの次元で亡くなってる人はBさんとCさんとDさんの次元でも亡くなっているんですか?ビタミンB1
4匿名希望
3「タイムスリップ」ネタで例えば10年前に行くとかあるんですけど、誰から見た10年前なのかって疑問に思いませんか?ビタミンB1
9あなたにとって第二の故郷は?
3ソープランドってなんすか匿名希望


5TVを見たらどう洗脳されるんですか?📺
3根本的な概念は誰によって受け継がれていきますか?ビタミンB1
4新札っておもちゃのお札みたい匿名希望
4やめられないtomara匿名希望
5マスコミは何のためにあるんですか?ビタミンB1
324時間TVで募金しましたか?匿名希望
5テレビを全く見なくなる未来はいつ来ますか?匿名希望
6どうしてパリでオリンピックなんですか?ビタミンB1
7目薬を一滴もミスらずにさせますか?匿名希望
3テレビ番組に映っている出演者にテレビ越しで自宅で話しかけて、出演者本人に聞こえてたら電話って必要ありませんよね?ビタミンB1


3畳の部屋がもたらす畳の効果って何ですか?何故他の部屋が板張りの中に1室畳なんですか?ビタミンB1
4日本のエンタメ界は韓国に乗っ取られますか?匿名希望
4「マインドフルネス」とは何ですか?ビタミンB1
5殺害したい匿名希望
4冬の虫って何ですか?ビタミンB1
4言い返せばなんでもいいんですか?ビタミンB1
2さっしー好き?匿名希望
4ちいかわは可愛いんですか?ビタミンB1
3ミャクミャクは好きですか?匿名希望
4すべての体積は永遠に変わり続けていますか?ビタミンB1


8ヒルナンデスとラヴィットの違いは?匿名希望
7グルメ番組が多すぎてうざったい。豊かすぎて迷走してないかな?もっと仕事して生活苦から抜け出たいのに?マスト
5人類に課せられた試練とは、愚との共存で間違い無いですか匿名希望
2「党や組織から金を貰ってるんだろ」という人。不正行為をする人は、ほかの人もやってると思っているんだよね。匿名希望
2昨今、既視感のあるものばかりに思えますが何故でしょう!?ビタミンB1
7そこにかくれているのはだれ?ビタミンB1
2私が嫌いなのは、自分だけ安全な場所に隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し、他人を戦場に駆り立てて後方で安楽な生活を送るようなやからです銀河英雄伝説
3ご用件は、何ですか?ビタミンB1
7今、何を求める?
3パリに行きたいかー?匿名希望



トップに戻る
webアンケート by micky