もしも… 

あなたの「もしも…」はありませんか?
. ログ一覧 .   新規質問記入
■もしも… 嫌がらせをしていた奴が記憶喪失だったら
114.163.64.18.p1475019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   09月28日 14時49分
★ マウントを取り過ぎた新日本のSHOみたいなやつだ。:[マスト]
名前: 返答:
■もしも… 豆と菌を替えてくれと言われたら?
60.149.80.56.softbank060149080056.bbtec.net  匿名希望 さん   09月23日 20時12分
★ いやだ。だからそれはもしもじゃない。絶対に断る!:[マスト]
名前: 返答:
■もしも… 自宅が5階建てだったら、5階には何の部屋があると思いますか?
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   09月11日 18時44分
★ 建て増しするお金もないので、ダンスフロアでおどりストレス発散、理想的にはです。:[マスト]
★ 花火鑑賞部屋:[匿名希望]
★ 🪦:[匿名希望]
★ 音楽室:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… モルモットとハムスターを同じゲージで同時に飼っていたらどちらが襲われますか
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   09月07日 17時35分
★ 同盟結んで人類に反撃する:[匿名希望]
★ そこにマングースを投入させてやる、それだけじゃつまらない:[マスト]
★ うさぎ:[匿名希望]
★ 身体のちっこい方:[匿名希望]
★ 一緒に飼うな:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 実家に小人が住んでいたら
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   09月15日 18時33分
★ 遊んであげるよ。可愛いならね(^▽^)/:[マスト]
★ 小人はもう、死んでいる:[匿名希望]
★ 食べる:[匿名希望]
★ ミルクを一杯:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 知らない人に命を狙われたら
114.163.64.18.p1475019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   09月22日 05時27分
★ 返り討ち:[匿名希望]
★ あの、笑えないので、その場合は睡眠薬に僕は便りそのまま来世だな。:[マスト]
名前: 返答:
■もしも… 不倫がバレたら?
59.132.182.175.KD059132182175.au-net.ne.jp  匿名希望 さん   09月19日 11時12分
★ それ?ネタ?:[マスト]
★ 支払うか貰うか:[匿名希望]
★ かんぺきです:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 絶世の美女だったら
133.200.172.160.flh2-133-200-172-160.tky.mesh.ad.jp  ビタミンB1 さん   09月20日 15時17分
★ 女性限定だし、それ:[マスト]
★ ブスに整形する:[匿名希望]
名前: 返答:
■もしも… 口うるさい人に誰もが対抗して24時間爆音立て続け状態になったら
153.238.1.141.p3588142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   09月19日 22時03分
★ もしもじゃなくて暴走族はまだいるのだ:[マスト]
名前: 返答:
■もしも… 全人類が他力本願だったら
153.238.1.141.p3588142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   08月23日 00時51分
★ 信じるものはスクわれまース:[匿名希望]
★ 自力救済には必ず限界があると思う。:[マスト]
★ そういう部分は必ずあります。元々そうです。:[ビタミンB1]
名前: 返答:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky