もしも… 

1嫌がらせをしていた奴が記憶喪失だったら匿名希望
1豆と菌を替えてくれと言われたら?匿名希望
4自宅が5階建てだったら、5階には何の部屋があると思いますか?ビタミンB1
5モルモットとハムスターを同じゲージで同時に飼っていたらどちらが襲われますかビタミンB1
4実家に小人が住んでいたらビタミンB1
2知らない人に命を狙われたら匿名希望
3不倫がバレたら?匿名希望
2絶世の美女だったらビタミンB1
1口うるさい人に誰もが対抗して24時間爆音立て続け状態になったら匿名希望
3全人類が他力本願だったら匿名希望


3硬貨が石でできてたら匿名希望
4自分が人間ではなく、裏で宇宙人扱いされてたら匿名希望
2Mr.Childrenが「ねんねんころりよおころりよ」 ボカロ風の曲調で子守唄を歌ったら匿名希望
3ルマンドとベビーカステラが同じ値段だったらどちらが高く見えますか?ビタミンB1
3「40秒で支度しな」と言われたら匿名希望
4ゲリラ雷雨に見舞われたら?ビタミンB1
4旅行に行った先々で四葉のクローバーが見つかったら?ビタミンB1
5引っ越した街がトラップだらけだったら?
1葛谷死ね!匿名希望
4質問をされて答えたら「そんなの知らないから。」と言われた後はどうなるんですか?ビタミンB1


2地域の回覧板が自分の家にだけ回って来なかったらビタミンB1
4歩道橋でポメラニアンが体当たりしてきたら避けれますか?ビタミンB1
4snow manが全員神主だったら匿名希望
1終戦して明日で79年目だったら?ビタミンB1
31つの質問に100の回答が来たらビタミンB1
1葛谷純が殺されていた匿名希望
3酒を買うなら何を選ぶ?ビタミンB1
3秋を飛ばして冬になったらビタミンB1
4ドラゴンクエスト]U発売決定日が決まったら?匿名希望
3ウクライナで核兵器が使われたら匿名希望


22年後の自分が未来から来たら何て言ってきそうですか?ビタミンB1
4肉球が誹謗中傷されていたら匿名希望
2「突拍子もないことを言う」と何が言えますかビタミンB1
3北海道一周徒歩の旅する事になったら〇〇〇?
3今の生活に満足できていたらビタミンB1
4トランプが隣で寝てたら
4「回転寿司」を超える飲食店のシステムがあるとしたら何だと思う?ビタミンB1
2知的障害者がこのサイトを乗っ取る事が出来たらマストさんを追い出す匿名希望
2モテ季に出会った異性が全員アレだったらまら
2小学校が20階建てだったらビタミンB1


2民宿と旅館が一件になった宿が、あったら?匿名希望
4特定外来生物が襲って着たら匿名希望
1「今までにない新しい物」と言ったら何が言えますか?ビタミンB1
4市長が職質されてたら匿名希望
4ピクミンのCMなのにゴジラのテーマが流れてたら匿名希望
2こんな、“久保木被告が無罪になってほしい”と願う出っ張り前歯を持つ知的障害者がいたら?匿名希望
4爆毒患者にモテまくったら匿名希望
2太陽系外探査船の乗組員に選ばれたら
2「その人」と言われたら誰だと思いますか?ビタミンB1
1なるからかなとハンドルネームができます匿名希望



トップに戻る
webアンケート by micky