知っても仕方がない??はいりほうの自己紹介

なまえ      はいりほう(フルネームは、ハイリハイリフレ背理法)
住所 愛知県
生年月日  1970年8月17日生まれ(18歳・・・うそ)
血液型  A型
仕事 SEという名のOL(*^^*) (8年目。いつまで働くんだい!)
すきなもの 大野 智くん・・・ぼ〜っとしてるように見えて、ダンスさせればジャニーズいち。 無口そうに見えて、しゃべりだしたら機関銃!!
トニセン・・・・・今まであんまり注目していなかったが、プレゾンを見て「すばらしい」!! アニキたちに乾杯!!
少年隊・・・・・・昔から好きだったことは好きだったけど、'99プレゾンで、すっかりファンに。 いや、おもしろい。最高!
おうじ ・・・今こうして生きているのはこの人のおかげ。命の恩人です。 (きっと御本人様は、うっとーしいんじゃ〜いいかげんにしてくれ〜といっていることでしょう)


メール ホーム