Elly's World >> 松尾潔 KC's Fan Site
title
本日  昨日   総計
since 2005.1.10
2008/9/21 ブログを開設しました。こちらからどうぞ!

今や名R&Bプロデューサーとして有名な松尾潔さんですが、
1990年頃からその名前を知って密かに追いかけていた私Ellyでございます。
ここではそんな松尾さんを陰にひなたに応援していくページです。

■このページについて■
〜はじめての方はお読み下さい〜



CONTENTS

KC's Profile 

KC's Works 

KC-Links 

KC゛Bang! (BBS)



このページはみなさんのページから
リンクしてもらって構いませんが、
リンクの際は事前・事後どちらでも結構ですので、
是非、まで御一報願います。


すべてのページの更新情報は
ELLY's World
にて!!

日々のタワゴト、
Ellyのひとりでしゃべるもんもどうぞ。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly