[リストへもどる]
一括表示
タイトル本年も!
記事No2176
投稿日: 2019/01/02(Wed) 02:42
投稿者このら
JAJAさん、例の言葉が使えませんので今年も宜しくお願いします

振り返れば昨年は大変な年でした
5月の末にPCが逝ってしまい、3週間後にはスマホが逝ってしまいました
どちらもデータが飛んでしまい、泣きっ面に蜂でした(涙)
取り敢えずPCを新しくして、スマホも買い替えたんですが
DELLの新しいサービス体制になじめず、何もインストールしていません

そんな所にyahooから連絡があり、3月でHPサービスを終了するだなんて
昨年は色々あり何も出来なかったので、最新のソフトを買ってインストール
そしてHPの引っ越しをしなければいけません
昔ほど気力が湧いて来ないのは、歳のせいかもしれないですね

新年早々、愚痴ばっかりですみません
早く引っ越しを済ませて、久し振りにHPの更新をしないとね
山にも登りたいし、釣りにも行ってHPのネタを作ります

またお邪魔します、JAJAさんにとって良い年になりますように!

タイトルRe: 本年も!
記事No2177
投稿日: 2019/01/02(Wed) 17:45
投稿者JAJA
このらさん、いつもありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ、データが全部消えてしまうのは相当ショックですね。
過去のデータは姉がブルーレイに焼いてくれていますが、3年くらい前からのはまだPCの中に入った
ままです。これが全部消えてしまったらと考えると・・・・ショックすぎて立ち直れないかもしれません。
立て続けになら本当に大変でしたね。お察しします。

それでもとにかく前向きに!

歳を取るといろんな事が面倒になってきますが、まずはやる事を一つに絞ってやっていくしかありません。
と書いている私もダラダラタイプの人間なので大きい事は言えないのですが、でもきっと期限が来たら
ちゃんとやられると思います。

泣きっ面に蜂な事は去年で全て終わりという事で、今年は立て直しの年に。
私達も元気に動けるうちはあちこち出歩いて楽しみたいと思っています。雪のない春が待ち遠しいですよ。
このらさんにとっても良い一年になりますよう楽しんで行きましょう!