RIDGE RACER 7

フレンドメンバー交流ページです!

フレンドメンバー交流用のページです。チームにとらわれず、気軽に交流しましょう♪


第1回アーケードカレー杯争奪リッジ大会

写真 2007年9月22日(土)22:00〜
第1回カレー杯争奪リッジ大会が開催されました。
出走メンバーは、
ScorpionAntaresさん,purinpurinさん,ravy2148さん,supertaka&,fukuchan1さん,KIOさん,
おっぱっぴ〜さん,yusei*さん,Dr.コトーさん,いぶふぅちゃんさん,FOXHOUNDさん,一番星さん,
KOOL9さん,ちゃぱ☆ライダ〜☆さん,第18使徒さん,係長さん,Mizukiさん、Happyさん,
メカゴジさん,INOさん,BreakShot!!〜★★☆(私)
の計20名でした。 (順不同)

大会結果は
優勝はKIOさん、準優勝はINOさん、3位はメカゴジさんでした。

ご参加いただきましたみなさん、お疲れ様でした〜★★☆



※日程が悪くてご参加いただけなかった方は大変申し訳ございませんでした。




WHAT'S NEW

・ホームページ全面リニューアル
・くるくる解説ページに、バックくるくる動画掲載
・カレー杯大会結果ページに決勝戦の動画をアップロード
写真











※画像はフレの方からいただいたものを掲載しています。
※まだ作成途中なので見づらいところはご了承ください。
※掲示板は直接携帯からのアクセスが可能です。
URLは  http://www2u.biglobe.ne.jp/~itsuno/cgi-bin/rr7/epad/epad.cgi  です。