トップページわくわくポケモンランド!ニャースステーションもくじ

ニャースステーション

ニャ〜ニャ〜ニャ音符 ニャニャニャ ニャニャ〜ニャ〜音符
みなさま、こんニャンニャ〜! ロケットだん、ていきょう、ニャースステーションのじかんニャ〜!

さいしょのニャース、いやニュースは、・・・


☆シロクロごさんけしんかけい、だいよそう!!☆(10.6.8)

なんと! とう「ニャーステ」じょうほうぶでは、ブラック&ホワイトごさんけのさいしゅうしんかけいの、よそうずをにゅうしゅしたのニャ〜!!!

まずは、「ツタージャ」のさいしゅうしんかけい、「ツタリュウ」だニャ!!

ツタリュウ

からだがぐ〜んとのびて、スマートになったニャ!
なんとなく、ちゅうごくのりゅうみたいなかんじだニャ?

 

つづいて、「ポカブ」のさいしゅうしんかけい、「ヒノシシ」だニャ!!

ヒノシシ

ふといキバと、かおのまんなかのながいつのがハクリョクなのニャ!
「とっしん」とかつかったら、つよそうなのニャ!

 

さいごは、「ミジュマル」のさいしゅうしんかけい、「トドラッコ」だニャ!!

トドラッコ

「びみょーなかんじ」から、「きょーあくなかんじ」にしんかしたのニャ。
シェルダーとかを、ドカドカなげとばしてこうげきしてくるのニャ!!


さあ出ました、まいどおなじみ進化系予想!(笑)
上のように予想してみましたが、はたしてどの程度実現するのか!
とりあえず、ツタリュウとヒノシシは自信あり(笑)
こんなふうに進化するんだったら、ツタリュウ、キミに決めた!d(^0^)


ハイ、エンブオーとダイケンキは大ハズレでしたとさ(^^;)
まあ、ジャローダは中国風じゃなくて洋風でしたけど、
結構雰囲気はあってたのでいいことにしときます〜(^^;)
(2013.1)


まえのニュースもみるかニャ〜。  ニュースのもくじにもどるニャ。  つぎのニュースもみるかニャ。

わくわくポケモンランド!もくじにもどる わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

さいしょのページにもどる   さいしょのページ(かんじいり)にもどる