9月某日佐野インドアフィールドにて

 
インドアフィールドとは室内戦になるわけですがなかなか面白くサバゲイバルゲーマーなら一度は絶対にやってみたいと思われるはずです。佐野フィールドは見た目「廃虚となったホテルかな?」と思わせる建物で夜戦だとかなり恐そうで見たくないものが見えてしまいそうです。場所は東北道、佐野藤岡インターを出て数十分ほどの所にあります。

前日の土曜日から準備を始めその最中おなかの具合が悪くしょっちゅうトイレに行っていました。しかしそれをおしてでもゲームに行きたかった。その夜、出発し東北道の羽生PA就寝となったがあらかじめ深夜の運転に備えてコーヒーを3杯も飲んでいたので全然眠れなかった。結局、深夜3時位まで眠れずじまいでした。翌日早朝に朝食を軽くとりフィールドに向かい出発した。ゲームは11時から始まりました。昨日とくらべだいぶおなかの調子も良くなったが、今度は私のメインウエポンM653バーンズ(マリコと名付けている)が玉詰りを起こしてしまった。ジオン総司令官、山村氏のおかげでメインウエポンのトラブルは回避でき無事使用できた。天候も良く晴れ気温もあがりかなり暑かった、にもかかわらず暑さに弱くすぐバテてしまう私はバテもせず調子良くゲームをこなしていった。どうやらコンディションがいつもと違うらしい。周りの人達は疲れが出てきているが私は全然疲れていなかった。ゲームもそのおかげでそこそこ楽しみ、さあ帰るぞというところで問題が出てくる帰路の運転中に眠くなるのをある程度予想していたが案の定、東北道走行中に眠くなってしまい交通の方の丁度渋滞になっていて最悪の状態でした。何とか浦和まで行き着き、国道122号に降りた時には目が覚めていたので良かった。家に帰ってからライフルの手入れをして少ししてすごく」眠くなり言うまでもなく寝かしてもらった。

最後に感想を一言、また佐野インドアフィールドでゲームをしたい、特に今度ここで夜戦をしてみたい(出来ないかな?)

 

BACK