ASCS2003 写真集

今年も雨に降られて大変でした・・・。

写真編集&コメント : Powered Suit



前日の車中泊。
時間は短かったものの、みんな結構よく寝てました。

朝のひと時。

今回ジオンとして一緒に出場する山岳傭兵団さん達です。


会場に到着して準備中。
とりあえずタープの設営や食事である。

ただ、ココの地面は石がたくさん混じっているのでテント設営用のペグが地面に刺さらないのよ(泣)
杭打ち用の大型ハンマーまで使ったぐらいで・・・。


親子づれでの参加者さん。
ただしお父さんのみ参加で母子は付き添いでした。
いや、知り合いのダイハードクラブの方なんですけどね。

しかし、会場には親子連れと思われる方々もかなりいらっしゃいました。
中には中学生ぐらいと思われる息子さんと一緒に参加されている方も。

ジオン軍、お食事風景。
今年は冷凍ピラフとスープと豪華&無謀にも焼肉。

味については多くを語りませんが冷食は普通に食えました(汗)


遠くからでも意外と目立つ旗。

集合写真を撮る場所のすぐ隣
だったので、集合場所の目印
にまで使われました。


開会式の為集合中。
これでもまだ集まりきっていない。

これはゲーム開始時、
Aフィールド・Rチームの集合風景。

やはりまだ集まりきっていない。

1チームとしては破格の人数で
あることが分かりますでしょうか?


ゲーム開始直前。
フィールド内の指定場所にて開始の合図を待っている。

気合が入っているのがポーズからも分かる(??)


ゲーム開始後の様子。

手に持っている白いのは回収目的(得点)であるポリカン。
去年までは水の入ったポリカンだったのだが、今年は空だった。


こちらはAフィールド・Yチームでのゲーム風景。

みんな無防備に突っ立っているように見えるが、
実際には斜面だし敵との距離もあるのでなかなか
弾には当たらない。

分かりにくいかも知れないが、開けた場所の
ど真ん中にポリカンがあり、相当な激戦となった
・・・・・らしい。
我がジオンは危うきに近寄らなかったので詳細は
不明(爆)


二日目は見事なまでに雨模様(泣)
カップラーメンのお湯を沸かすのも一苦労。

最後の250vs250への準備中である白衣軍団。
真ん中あたりの人は手術着着ているような気がします・・・。

思わず「ココは野戦病院ですか?」って聞いちゃいましたよ(笑)

ちなみに、この人達とは別で去年も来ていた(着ていた?)
「マッチョナース」軍団もいらっしゃいました。

お店などのブースに置かれていた大物火器。

手前にRPG7、奥にバレット(よく見てないが
おそらくM82A1。 まあ、A2やM95ならとも
かく、M90なら外見は変わらないか・・・)
等が置いてある。

最後に得点表。

雨よけにビニールで覆ってる上に、
後半はインクがかすれてしまっている
ので現地でも見にくかった・・・。

結局われわれのいるMチームの
順位は下から3番目でした。



TOPページへ戻る レポートトップへ戻る