ASCS2002 写真集 其の弐

くっ・・・、結局あまり画像が集まらなかった・・・
其の壱のおまけみたいな感じになりました。
画像そのものは其の壱より重いけどw

それと補足です。
其の壱画像撮影:Powerd Suit
其の弐画像撮影:ドミンゲス



しょっぱなからASCSと関係ないじゃん・・・w
でもこの雰囲気がたまらなくて載せてしまいました。
撮影者の愛犬ということらしいですが。

これはドミンゲス作。
左はとても見にくい為、右の物もつけときました。
どっちも見にくい? でもこれしかないのよね。

戦の開始時間前に集合する面々。
このとき、“たいくつ”とかより、
“ここまで来るのがしんどい”
と大体の人は思っている・・・はず・・・

なにかを見て苦笑しながら喫煙するひゅーい。
今となっては何に苦笑したのかわからないけど、
まあだいたい察しはつくか(滝汗)。

これは撤収準備中だったかな。
今回は両端の2台でこの地までやってきた。
真中の置いてある荷物は、これから荷詰するもの。
そして腰に手を当てるひゅーい・・・
もうじぃさんだから腰が弱いんだよ・・・(爆死)

毎度おなじみの集合写真。
そして毎度ながら自称鹵獲兵さんは撮影に回っております。



申し訳ありませんでした!
いやあ、もうちょっと集まるかな?って思ってたのですが甘かったです。
おまけにもうすぐ11月かよ・・・(滝汗)。
それと、やっぱり文章書く人変えたほうがいいな・・・。
それでは失礼いたします。

文責:ゲーマーひゅーい



BACK