ASCS2002 写真集 其の壱

今回、昨年までと比べ画像が結構集まりそうなので、
2回に分けて掲載したいと思います。
画像の数が多いのでかなり質が悪いのでご了承下さい。
なお、隊員以外の方の顔には、いちおう“ぼかし”入れております。



設営されたタープにはこのように旗を取り付け
目印としているのだが、総督ちゃん曰く
「市販じゃヤだいヤだい!」
ということだ・・・

やはりこれがなければ始まらない、という訳で(?)、
自作の大型の旗を取り付ける。右は拡大撮影したものやね。
そういやもう何年前に作ったか覚えてないや・・・(汗)

さて、N氏は何を飲んでいるのだろう?
ちなみに、彼は二十歳前だそうだ。

ジオンマント、参上!

ジオンマントは250vs250戦のとき
その姿を現すという・・・。
出撃前の姿を背後から撮影。

ASCSでジオンマントと握手!

左の方は、総督が初めてASCSに参戦したときに
同じチームにいて、それ以来の戦友である。
ちなみにこの旗は販促用の非売品であり、
総督が喉から手が出るほど欲しいというモノである。


ちぇ、わかってるって。皆こういうのが見たいんでしょ?
という訳で250vs250戦前に撮影させて頂いたものだが、
河童(左)の腰に巻いてあるタオル、
タオルそのものと巻いてある場所のやヴぁさが重なって、筆舌し難いものである・・・
んま、オゲフィン♪

そして2枚目。
屈強なる白衣の天使達・・・
ごめんなさい。ボクが悪かったです。

出撃前に軍機を掲げるジオンマント。
隣はTPOの方々ですな。

250vs250戦開始時、突撃する坂下側軍。
ちなみにジオン軍は毎年坂上側と陣としている。
理由は・・・言わなきゃだめかのぅ?

突撃を開始するジオン勢。
実はこの時一番心配したのは、
“今年も転んでポール折るのか?”
ということだったり・・・

そして、最前線で壮絶に討ち死にするジオン勢・・・

なんかもう敵味方ともに死屍累々としてますが、
とりあえず、
ポール折れなくて良かったね!

ドミンゲスの雨中やけっぱち作業シリーズ
第2弾
果物ナイフで杏仁豆腐を喰らうドミンゲス氏
(都合上テント内から撮影)


今回、閉会式途中で雨が降ってしまったので、
ジオン陣地内でGチームの景品を配ることになった。
これは配布前の景品を撮影したもの。
ちなみに右上のペットボトルはちゃうで。
左に写っている手は景品でもなければ
心霊写真でもないので悪しからずw

景品をゲットしてホクホクしたPowerd Suit氏。
ええのぅ。
画像からだとピンクの文字の本が
あやしげな本に見えなくもないが・・・w。



疲れたよ、パトラッシュ・・・
ということで(?)文章がかなりつまんなくなってしまいました(汗)。
今回、画像をいかに軽くするかで結構迷ったなあ。
でも其の弐の予定があるから、まだ終わった訳じゃないのよね。
それでは其の弐までサヨヲナラ・・・

文責:ゲーマーひゅーい



BACK