ASCS'01写真一選('00含む(笑))

いいかげんにしろ、ってくらい遅れてしまいましたが・・・
準備も整いましたので、掲載したいと思います。
かなり画質落としたのですが(某写真屋で、「3」から「2」)、
それでも重いと思われます。ご了承下さい。
それではお楽しみ下さいませ。


ASCS'00より。
コスプレの方がジオン国旗(市販を)持っていたので、
撮影させていただききました。
このような方がいると“集え同胞”みたいで良いですな。

ASCS'00より。
自作旗をメインにして、参加隊員を撮影。
自称鹵獲兵のドミンゲス氏は撮影されてませんな。


ASCS'00より。
毎年恒例(?)である、ゲーム中突然の雨でのテント内を撮影。
しかし、当隊では、カッパなどという高尚なものは無い。今回は、透明ゴミ袋を使用して、雨中の荷物移動等をした。モデルはドミンゲス氏。隣はがま坊氏。
ちなみに、ゲーマーひゅーいは、荷物番と称してテントの中で飲酒してたのはヒミツだ。

ここより下の画像はASCS'01のもの。
参加者証明書だが、諸都合により文字は読めない。くくくっ。
レポートにも記載されているが、
DからLに変更されているのは、これでわかるだろう。

ASCS本部前にて撮影
左いる撮影された犠牲者はドミンゲス氏。

これは、開会式での撮影か?。
左の後頭部はPowerd Suit氏。中央の後頭部はシダー氏。右の後頭部は総督ちゃんだな。

おまけ♪
駐車場で他所様の愛機を撮影。
ASCSでは、これ以外にも様々な機体がいくつも出現する。
これを見るのも一つの楽しみといえるだろう。

初日の昼食準備の場面から。
メニューやら味やらはレポートを参照。
・・・・・・あんまり思い出したくないな(汗)

これは、参加者全員での対戦後の総督ちゃん。
ポールが折れたので、空を見上げ黄昏ている所だな。
詳細はレポートを参照してくだされ。

テント前でのジオン軍参加隊員集合写真。
「去年と面子同じじゃん」などとツッコム人はコロス♪

これは、閉会式中に行われる『コスプレコンテスト』の一場面。
でも、参加してなくても異様ないでたちの方々が他にも・・・

集え!ジオンの旗の元に!!
・・・いや、これはASCS名物の参加者全員対戦のチーム分け時に、主催側から目印にされただけなんだけどね・・・

お見苦しい部分もございますが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
「かわいい娘の写真載せろ!」
などという要望に答えられないのが残念ですが(笑)。
でも、娘さん隊員にするのって、むっちゃ大変なんで勘弁ね。
(しかもジオン軍で入りたがる娘さんなぞいないだろう・・・)
それでは失礼致します。

文責:ゲーマーひゅーい



BACK