あすくす ’99
Silvern Wolf ふぉとぐらふ

っていうホドないけどね。「何を今更」と思われるでしょうけど、ヒマつぶしにでも見てやってくださいな。そ〜とくかっかのレポートと一緒に見ると効果的(?)
※画像は多少粗いです。うちの基本方針なのでカンベンしてね。


テント設置直後の写真より。

デューク氏のお陰で設置が

通常の3倍の速度で終わったそうな・・・。

(さらに言えば、デューク氏がいなかったら、通常の(人の)3倍の時間がかかったであろうと予測される)

それにしても・・・そ〜とく、ちゃんとダイエットしてる?

でも、「拾い食いダイエット」はやめてね。

これが、いわくつきの「立て看板」です。

これも準備の90%はデューク氏。

旗を忘れたやまむぅ・・・もとい、マーク総督は、

これを早朝、懸命に仕上げましたとさ。

(ひゅーい と デューク氏の三人で・・・)

しかぁし、雨が降っってしまったので、次の日には

文字が取れたり取れそこなったり・・・

まるで我が隊の行方を暗示しているかのよう・・・

デューク氏が手にしている物。

これこそが我が隊の最終兵器である。

ASCSのレギュレーションを通過したにもかかわらず、

使用する弾丸はなんと銀色をしているではないか!

これでワー・ウルフもイチコロさ(?)

有効射程距離が5m未満なのがタマにキズ。

(う〜ん、我ながらムチャクチャ言ってるような・・・)

メシを食らうための準備をしている最中。そ〜とくかっかは、みんなでまとめて食事をするのがコトの他好きらしい。毎年やってるしね。

めにゅ〜は食パンと“なんちゃってスクランブルエッグ”、それと(粉の)コーヒー。今回は今までで一番簡単に済ませた。コーヒーは、そ〜とくがヤカンに直接入れたため、持ち主のPowerd Suit氏は「ニオイがつく!」と少々御立腹だった。

そ〜とくのオゴリその一だ。そのニは、ASCS終了後、某ファミレスにて。

隊員一同記念撮影。

画像が小さいのは、HPに顔を出したくなさそうな人がいるためだったりする。

こ〜やってみると、シャツが白いせいで、Powerd Suit氏が目立つ目立つ。

コラ、そこの3人。なぜ正座?

それはともかく、皆さんお疲れ様でした。


ホントは裏レポートとかやろうと思ったんだけど、なんかヒドイこと書きそうなんでやめました。これを残念だと思う人はいないと思うけど(いたら書きましょう)、安心がる人は絶対いるな。うん、絶対。それはともかく、次のASCSにも出場できるように祈願をしておきましょうか。それではこのへんで。

文責:ゲーマーひゅーい

BACK