ジオン公国 地球攻撃軍 東部軍団 独立極東方面隊
第一特殊攻撃部隊『Silvern Wolf』

チーム紹介


このチームは、某県立某高校物理部の、有志によって行われていたサバイバルゲームを定例化し、徐々にチームとしての体裁を整えつつ七年の歳月をかけて結成したチームです。チームはジオン軍を名乗っています。

我々がジオン旗を掲げるようになったのは、有志四人で菅平に行ったとき、サバイバルゲーマーも四百人集まるとすごいエネルギーだな、この人たちと何か共有できる物を、来年は何か目立つことをしようと思い立ち、自分たちの好きな物で、ミリタリーマニア系の多いサバイバルゲーマーに儲けのいいもの、ナチスドイツに抵抗のある人々でも馴染める硬派な組織(自分たちが弱腰なので)、を考えてみた結果「ジオン軍」にしようと思い立ったのです。

以降我々は菅平でのみ、年に一度「ジオン軍」として活動を行ってきました。そしてその延長上のチームとして現在に至っております。
とりあえず軍組織なのでチーム名の前の冠が、とてつもなく長くなってしまいました。

サバイバルゲーム界に我々「ジオン軍」が登場してから すでに五年が過ぎていますが、未だ我々に対抗する連邦軍を名乗る者どもが現れないのは、我々がただ単に異端なのか、相手にされていないのか、はたまたそれだけの勇気のあるチームリーダーが居ないのか、当方ははかりかねている現在であります。ついてはインターネットにデビューしてその真意を確かめてみたいと思っている現在であります。

チーム編成はひ・み・つ


BACK