友に楽しめました。 
スパイラル代表 まこ 2/19(木) 13:26:46 No.20090219132646
初めまして。。たまたま見つかりました。ジオンさんのチーム。
ASCS2008で対戦又はポリタンク戦で合同で最後に友に戦い短時間で圧勝した記憶は強く印象に残っております。又、攻撃に対する、ラッパや太鼓などは各チームの勢いを盛り上げた事はASCSならではないかと思います。他の人はどう感じるかは解りませんが、そう言うあの戦場の中での武器とは違う楽器を演奏してくれるのはイケイケ精神の攻撃を振るい立たせます!ぶっちゃけ、武器を持たず、勇者だと私は思います!我らチームは友に戦いあったアルバムを拝見し、一番最初の者が私のチームの一人でした。
 でもフラッグ戦では太鼓の方に躊躇しましたが、止む無何回か撃ちました。ゴメンなさい(汗)
 次回ASCSがあり、そして再会出きる事を楽しみにしています。その際にはよろしくお願いします。
http://honet.bake-neko.net/index.html


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る