ASCS 2008 お世話になりました 
Killer.Queens/01 10/6(月) 23:31:56 No.20081007094313
こんにちは! ASCS(Iチーム)にて大変お世話になった 兵庫県から参戦させてもらいました”Killer.queens/01 隊長 kose”です。 土・日曜日お疲れ様でした。 我々 ASCS初参戦だったので状況も分からないまま少し緊張気味でしたがジオンの皆様のおかげで緊張も柔らぎリラックスして挑む事が出来ました!現場でも話をさせてもらいましたが関西人だけに”笑い”が大好きで”サバイバルゲームをやりに来ているのに弾の出ないタイコの叩き方を必死に言っている姿”に爆笑しましたよ!他にも面白い事がたくさんあり いい話のネタができました! 我々も”不正”が嫌いなだけに本当にジオンの皆さんと同じチームで良かったです。 次 いつお会いできるか分かりませんが、会える日を楽しみにしつつ陰ながら応援してますのでお互い頑張りましょう!    ジーク ジオン(笑)

2.  ジオン公国 地球攻撃軍 東部軍団 独立極東方面隊 総司令部 発     10/7(火) 09:43:13 No.20081007094313-2
通称「ジオン軍」司令官のグレィーダー総督です。
(独立極東方面隊 チーム Silvern Wolf)
大変に嬉しいお言葉を頂きまして恐悦至極に存じます。
我々も!貴隊の清廉潔白にして忠勇義烈な戦いぶりを目の当たりにし、
まさに西国の勇将と感服致して居りました!
きっと貴隊と来年も軽井沢演習場にてお会いできる事を楽しみにしています。
共に信ずる「サバゲー道」を突き進みましょう。
本年は誠にお世話に成りました。


1.  Powered Suit     10/7(火) 00:38:03 No.20081007094313-1
どうも、ジオンの隊員でPowered Suitと申します。
(最後の景品分配でいつの間にか仕切ってたヤツです)

こちらこそ大変お世話になりました。
我々は最初から”勝負で勝つ事”よりも”面白く遊ぶ事”を重視して
おりますので「緊張も柔らぎリラックスして挑む事が出来ました!」
とか「面白い事がたくさんあり いい話のネタができました!」なんて
言っていただけるのは最高の褒め言葉です。

正直、勝敗を重視されるプレイヤーさん達と同じチームになってしま
った場合、大変申し訳ない限りで謝る事しか出来ない状態になりかね
ないと言う感じなので、面白いと思っていただけたと言う事は本当に
ありがたいのです。

次にお会い出来た時にも面白いと思っていただけるようにしたいと
思いますので、またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る