LINK

ぼちぼちバナー使おうかな。でも、DCだとキツそうだから保留。
リンクもお待ちしております・・・っていうか、相互リンクしてくださいよぅ。
ちなみに、要請がない限りアドレス変更等があっても訂正しませぬ。ていうかできませぬ(汗)。
暫定的にですが、リンク切れは横棒引いてあります。



サバイバルゲーム関連

山岳傭兵団

いよいよ我がジオン軍に同胞が現れました! 当隊の遠征に共同参戦をしてくれる組織です故に傭兵です。
後はいよいよ地球連邦政府軍陸戦部隊のチームが、いつ現れるかですかね(^^;

チーム「ベスパ」

いよいよ独立しました当隊の盟友です。年に数回しか共闘できませんが、我等の結束は強固です。県外の部隊と強い結び付きは司令官の大きな財産です。

ディックツイスターズ

赤城オフロードパークさんのチームで、我がジオン軍の同盟部隊。
装備も実力も十分で、赤城に行くと我々はお世話になりっぱなしです・・・。

SPRIGGUN's HomePage

欧州軍団管轄のオデッサの鉱山に遺跡が出たら彼らが遺跡を守りに来るかな?あっ!アルファベット一文字違うぞ〜〜〜!じゃ、違う団体ね。

キワーズ

茨城の雄です!当隊主催のサバゲーカーニバルではお世話に成っています

爆連隊

同じく茨城の雄です。サバゲーカーニバルの主要部隊です

攻殻神宗豪渓の
ホームページ

機動力・潜在的攻撃力は随一!ASCS‘98の同胞

人参解放軍

主席閣下のお人柄はDHC総統閣下と双璧と成す

上海亭

SCS大会の旗指し物のライバル!知名度は関東一

死ね死ね団

我々に勝るとも劣らぬ異色系サバイバルHP!

リンクス

摂津の国の群雄!堺の経済力を背景に打倒「織田信長」!!え?時代が違う???

「トリガーハッピーズ」

ASCS'98で我々もこの部隊の戦車に随伴致しました。

石岡マロンズ

茨城県の軍団、基本方針は我々と多くの共通点が有り、同じ場に居れば連携は容易でしょう。組みたい軍団の1つです

サバゲチームが集うと良いな
のページ

全くそのとうりだ!我々もその内の一部隊だな

趣味の倉庫

「情けは人の為ならず」いつか我々が恩返ししなければいかんな!!

バックドラフト

当隊が赤城24時間戦で援軍を期待している強豪部隊。ナットウ持って助けに来てくれ〜!

チーム「謙信」

うわっ、越後のチームでその名前か!!もしや不敗神話が有るのでは?ちなみに自分は信長派。天下布武だがや!!

チーム「フィールド・ランナー」

おお!ナム戦装備決まってる。カッコええの〜〜!
当隊も統一装備を整備中だがナム戦装備って統一装備の基本形だよね。

Deep Night Company

「関東近郊で活動している新星!! 現在の隊員は社会人が八割だそうです。平均25人ぐらいの規模だとか。みんな20代らしく将来有望でしょう。隊員にジオンの親派が居るらしいです。

山猫は眠ってたりして

ズラヤンさんのさばげーとPSOのHPです。さぁ、みんなも「ぷそ」をやるのだ(謎

DOLLとサバイバルゲームの
お遊びフィールド?

やすぼーさんのさばげーを含むページ。ここから先は説明不要。いって新たな世界を構築しましょ〜(?)

TOKYO NAVY (東京海軍)

21世紀初の我がジオン軍同盟です。ASCS2001では大変に御世話に成りました。またお会いましょう。

SARGASSO

ASCSでローデシア迷彩の一団を見かけたことのある方!そうです!彼らが誇り高きローデシアの戦士です。チーム「サルガッソ」2002年のASCSで同じ「Gチーム」でした。

LIFE LINE

赤城では色々お世話になっています。 今後とも是非よろしくお願いします。


企業関連

月刊Gun

企業HPが我々の様なHPを承認して良いのだろうか??

タイヤガーデン リトモ

総督閣下専用車の改造を担当するショップである。オーナーの技のお陰で総督専用車は相当早いらしい!。(総督自身は超ヌルだけど・・・(編))

J&A Okinawa

ジオン公国極東軍管区総督府の特別厚生施設の有る(嘘!)沖縄のお店だ。我々にリンクを貼る以上このお店は沖縄の反連邦拠点だな。ジーク・ジオン!!

アルファ工房

企業ですが、最近チームを結成しつつあるそうです。ASCSの存在をご存知なので、ぜひ大会でお会いしたいですね。

GUN具屋

インターネット通販のみのエアガンショップです。TOPページの写真を見たところ、家族経営かしらん?。総督ちゃんの不手際で、リンクが相当遅くなってしまいました。申し訳ありません。


趣味関連

遊技場 TEMPEST

絵画関連のHP、われらが「ヘカトン氏」の交友だ!

パワードスーツ好務店

うちの隊員のページ。そのうち宇宙戦物の戦術級SLGのPBeMゲームをやりたいらしいぞ。応援すれば出来るかも?


PSO関連

PHANTASY STAR ONLINE
公式HP

本家の下にHPのリンクってのが将軍(管理者様)にいやがられたので、しばらく配置はこのままにしとこうw

833村公式Home Page
独立国家833村

ここは、PSO仲間のヲタHPだったりします。なんかもうイロイロな理由で詳細は省かせていただきますがw。



BACK