日記ネタ写真集

s
AEUG ZionReport
No.1
Holocronと一緒に配られたアイテムを組み合わせる(配置)とこうなります。
(現物はZionCity内AEUGのPAHallにあります。)

Teaks Zero編
第11部 第10部
第9部 第8部 第7部 第6部
第5部 第4部 第3部 第2部

Gum編
第1部 

 NabooTheed

・・・・・まぁ言うまでもないでしょう・・・

攻撃したら喰われました。

某ゴリラキャラのSSです

恐ろしいですね怖いですねぇ!

上の写真のゴリラが転生しました。

なんか妙にやさしげな毛並みになりましたね

花火大会前の夕暮れ、サバダウン後30分巻き戻りましたが

皆さん急いで集まりあっという間に人数は膨れ上がっていきました。

 

花火の美しさはSSには取れないようなものでした・・・

上のSSの光一つ一つが花火のように散らばり落ちていったのです。

SoEの策略により見事に花火の弾数が終わると同時に

嵐に・・・・

きっとGMがここで見ていたに違いない・・・

図らずも同時に考え込んだ2人(?)

なにげに白いフードローブに身を包むことにしたTeaksであった・・・

似合ってないよね、やっぱし・・・