今回の侵略ターゲットはWarrenとかいう基地です
そして、参加した勇敢な兵士は
Woorong、GankoGG、Tomosan
Doona、Himikob、Teaks

の6名です。
ZionCityに集結し、目的地目指してひた走る図⇒

X34遅いと、何度も裏からあおられ
かなりMindWoundsを受けたHimikoBであった・・・w
Warren到着後
PassKeyなるものがないとは入れないらしく
あきらめて別の場所に行こうかと思いましたが
紆余曲折の末、全員無事Passkeyゲット
Woorongは高熱のためリタイアしました
さて、Warrenは建造物ダンジョンなので
非常に道が狭く、視界の確保が難しいです
しかも、敵がそこらじゅうにいるので
Tabが正確に働きません。
こういうときはAssistが一番ですが
なぜかここのMobは変なとこでAgroしてくるので
打たれ弱いいきなり死にますTT
ちなみに、広さの割りにRepop早いです。
途中、WhiteNPC(白色マーカーのNPC)から
このWarrenの情報を聞きつつ
奥に進むための動作を実行していく一行
その際、本来救出すべきWorkerを
流れ弾で撃ち殺し、襲い掛かってきたとこを
さらに全滅させるという虐殺を・・・・
ここでの敵は、基本的にCyborgCretureとなりますので
意外とBEの一発即死の北斗真拳が利くかもしれません
このダンジョンはほかのダンジョンと違い結構
いろいろ手順を踏まないと先にいけないので
かなり面倒です、まあその分楽しいかもしれません。
結構がんばりましたが
最後の部屋と思われる場所に入るための
DatacodeをDL出来ていないためか
指示通りPassCodeをSayしても
Lockが外れず、何も出来ませんでした・・・
なにか不完全燃焼で残念。
でも、SSは意外といいやつが取れました

左(GankoGGさんの雄姿がすばらしいSS)