今回はTatooineを
Speederで探索してみました
砂漠の星で何もないおかげで
結構移動は楽ですね
山間部がSwoopだと遅くて
つらいところでした。
Tatooineは2つの太陽があるのでとても暑く
本来なら、肌を出してたら
火傷するんじゃないかと
思われますが
同盟軍の有名なDroid
R2−D2とC-3PO
襲撃から脱出するときに使用した
脱出ポッドです
妙にきれいなのがちょっと残念
周りにはなーんにもないですが
Badgeがもらえます。
よくわかりませんが
観光地のようです。
クレーターと小さい飛行場?
そして、家とWater採取機があります。
ルークの実家でしょうか?
詳しくないからさっぱりです。
まぁ・・・説明が看板で書いてあったら
また、愕然としますが・・・
ここもBadgeがもらえます
DarkLighter?だっけ?
ま、なんかQuestNPCのいる場所
Nabooで形見の銃を探して
それを持ってこないと
話もしてくれません。
・・・・殺るか・・とおもったりも・・・
Redではないので安全です
Badgeはもらえません
・・・遠いのに・・TT