ナイトシスターのスペルウィーバー
いわゆる魔法使いですな
呪文を紡ぐものって感じでしょうか
かなり凶悪な攻撃を仕掛けてきます
どういう攻撃かは
食らってみてのお楽しみ
このとき
一緒に戦った外人さんは
2時間戦い続けたそうです。
この後戦いつかれて
眠りにつきました(リアルで睡眠)
これは帝国の監獄です。
Imp兵士がそれなり(少数)にいます。
ここにはなぜかBazzarもあります
ここで売る人なんて存在するのでしょうか・・・

周りはNightSisterたちに囲まれ徒歩では
まず死にます
PoIに記載されているので
いけばBadgeがもらえます
途中にSpeederより早いMobがいるので
油断していると即死ねます
夕焼けです
結構絵になるのでとりあえず撮影
MysticFallです
いうなれば霧に包まれた滝かな?
特に目立ったものはありませんが
ま、とりあえず行きましょう
Badgeがもらえます。
もらうときは
滝の上から池に向かってダイブ
すればもらえます(嘘
Dathomirの森林地帯です
引っかかりやすいのでSpeederに乗っていても
油断しないようにしましょう
結構死ねます