ZionCity所属NightSister鎮圧部隊
またもやNightSisterが暴動を起こそうとしている
との確かな筋(?)からの情報を受け
ZionCityの市民軍が緊急出動した。
この写真は鎮圧部隊の隊員が撮影した
貴重(?)な資料である
一人ボーっと立ち尽くしている人物
撮影者、どうやら散々サボって
写真ばかり撮っていたらしい。
敵の潜伏地点の洞窟
入り口から入ってすぐのところ
かなり暗いが視界は比較的良好
今回はデカブツPetが少なかったため
写真もしっかりしたやつが撮れた模様
魔女に飼いならされたRancorが
次々襲い掛かってくるも
集中砲火と集中打撃で
一気に殲滅するZion市民軍
さすがのRancorも
この人数の集中砲火を受けては
ひとたまりもなく、1分と持たずに死んでいった。
しかし、魔女本体のほうが
圧倒的に強く、
近接部隊がClone送りになると
次々犠牲者が出て
あっという間に総崩れしましたとさ(TーT)
Actionに一発で2kDmgが当たっています
ということはHeadに2kがくることもあるわけで・・・・・
攻撃を受けた市民軍のメンバーは
5秒と持たずにCloneに送られましたとさ・・・・
さすがJediに匹敵する・・どころかJediより強い・・