久々更新のネタです
最近、仕事があほのように忙しいので
ぜんぜんログインできません
愚痴をこぼしたくなります・・・(−−#)

さて無駄な前置きをおきつつ、
右の写真は、とある人物家の中です。
あまりにも独特のセンスだったので
一瞬言葉を失いました。
でもこういう内装もいいなぁっとおもう
20代の夜でした
左の写真は某Commandの新兵器です。
Droidが貫かれています
どうやらとんでもない威力を秘めていそうです。
実践投入は当分しないそうです。
前方の敵はすべて消滅する
デススター並みのレーザーを放つ
のでしょうか?
この兵器についての詳細の情報は
手に入りませんでした
右の写真は
名づけて「なぞの刺客に狙われるZero」
月のない夜には気をつけな!
とかいわれた記憶はないのですが・・・・
さて、この人は誰でしょうか?
わかる人は心の中で呼んで見ましょう。
きっと般若の面をかぶって
「○太郎侍」のように・・・・
え?地顔だって?
すいません、勘違いしてました。
左の写真は
「護送される犬」です
とある星で、最低スピード違反をした犬を
とっ捕まえて護送する姿を捉えました。
機体の影が映っていないので
どことなく変ですが
気にしないでください。
右の写真は
Dantooineにすむ変態集団を
取り締まっている姿です。
素っ裸でペットを殴られます。
見ているだけでMindダメージ
かなり当たりそうなシチュエーションです

実際こいつらの一発は
下手すると1600出ます。
ペットも油断すると死にますので
なめてかからないように
あ、HAMもALL 11kだからね?
全員コネロス
いわゆる惑星落ちをした後の風景
Dantooineは花だらけになる時期があるので
まるでみんな死んでお花畑で再会
したような雰囲気です
そして、1時間巻き戻っていましたTT
族の集会
今はなんか別の呼び方かな?
Imperial Out Postから
初日の出暴走がついに
StarWarsの世界でも
起こってしまいました。
どうしましょう?
警察はいませんよ?
ここはやはりJediでしょうか?
それとも、Vador閣下が
始末するんでしょうか!?

究極の空気いす

・・・・いや、草に座ってるのか!?
何にしても
かなり無理がある格好なことは
確かだ・・・
とある名前の似ているお二人です
わかりやすいように(!?)
横からの撮影です。
・・・・・まぁ何もいうまい:)
どちらが誰かわかる人は
マニアですね?(激謎
Zionの花火

遠くから見えたので
激写、意外とPVPで一斉攻撃の合図
コレを使うのもありかもしれない・・・
結構遠くからも見えるからね