いろいろとSW本編の映画に出ている

生き物や物、人たちがSWGにも出ています。

その一部を解説

 

Bantha(バンサ)

Episode1でアナキンのライバル?の

レーサーがアナキンに言い放った台詞

「バンサの餌にしてやるよ」

結構獰猛な動物なのでしょうか?

Banthaって・・・襲ってこないのに

 

MosEisleyのバンドメン

やはりEpisode1に出ていました。

削除されたシーンにですけど・・w

チョイ役にしては結構印象に残りますね

SWGやった後だとw

 

サーチドロイド

地味ですが例によってEpisode1で

シス側の騎士

ダースモールがクワイ=ガンを監視するべく送り込んだ

Droid、SWGだと何の役にもたたん・・・・

実はダースモールはProbotを買う金がなかった!?

 

GunGan族とその騎乗動物達

Gungan族はもとより

GunganKaadu、GunganFambaa

妙にこだわりを感じます。

映画を見てみるとSWGに出てるこれらの生物の再現性の高さに

感心します。

 

FWG5Pistol

なんとこの銃も出てるんです

Episode1の首都潜入作戦の際

親衛隊が使っている銃が

FWG5にスコープをつけたタイプの銃っぽいです

一瞬しか出ないのでみまちがえもあるかもしれませんが

あれはおそらく・・・・・

 

Carbine系

これもまた出ています

やはりスコープの改造を施しています。

やはり命中性能を向上するためにスコープをつけるのが

流行だったのでしょうか?

 

CDEFPistol

アミダラ女王が突入時に使っていたのはこれと

思われます、やはりPistolスキルないのね?w