Coronetの悪夢(Halloween)

Coronetで暴れまくる蜘蛛を一匹退治・・・



しかし・・・・・・



Corsecの人々に死者が続出!

いったいこの蜘蛛は何なんだ!?


超巨大蜘蛛の背後に人影発見!!
きりかかるGum
(でも戦闘系Profではないので格好だけ)


こいつが背後に隠れてました。
なんかNSクラスのとんでもない敵がCoronetに攻めてきたもんです・・・・

ちなみに、この蜘蛛の巨大さ加減はというと・・・

こんなです、遠近法が間違ってます。
「とーくのものは小さく書くんだよ?」
・・・いえ、この大きさなんですよ・・・
スターポートの建物と同じぐらいの高さに達しておりました・・・


突撃をかますGum
もちろん結果は・・・・
しかし、集中砲火によりじりじりというか
あっという間に殺される蜘蛛族。

で・・・
最後の一人のときに間に合いました

すさまじい集中砲火です。


これ、検索結果
・・・・無茶な強さだ・・・

でも、追い込んでいって
最後の一人を倒したら・・・・


夢のように消え去ったそうデス
で、なぞの言葉が響き渡る・・・
「Happy Halloween」
・・・・・ぉぃ
こういうのやっていいのかなぁ
っと思ったりもしたけど
Badgeもらったので良しとします(ぉぃ