掲示板で見かけた質問&回答集
毎度の事ですが英語版の表記になります
Stim-Dの設計図の指定は以下の5つ
1・Organic (18)
2・Fiberplast (14)
3・Liquid Suspension (1)
4・Chemical Release Duration Mechanism (1)
5・Biological Effect Controller (2)

3以下はコンポーネントになるので事前に作っておく

で、問題は5のBiological Effectなんだけど、これは2つ必要ってことなのね
2つが同一製造番号を持ってる必要があるわけね
そこでFood & Chemical Factoryで必要になります
材料揃えて設計図作って、設計図と材料を工場に入れてStartすれば数日で完成します

Liquid SuspensionとChemical Release Duration Mechanismも工場で作るとStim-Dも工場で作ることができます
何故かって? 
それは工場で作ったコンポーネントは製造番号が同じになるからなのね、、、ああ、同じ時に作った奴だけだけどね

で、カルマさんの買った医療用ドロイドにはFactory Moduleは無いです
ドロイド呼び出せばその場が病院になるって機能とFood & Chemical Crafting Station機能だけです
Crafting Stationの機能はDataPadで確認できます

まさかと思うけど、一応
設計図の作り方
1・材料をインベントリに容易
2・Food & Chemical Crafting Toolを出して
3・Food & Chemical Crafting Stationの近くに行って
4・Crafting Toolに材料ぶち込んで
5・論理実験して
6・良いのが出来たら設計図にします

工場の使用方法
1・設計図
2・設計図を作った際の材料
3・金とエネルギー
4・工場に行って
5・設計図をセット
6・材料入れて
7・維持費とエネルギー入れて
8・Start押す
この前ようやくマスターメディックになりました
そしてスティムパックDを早速作ろうと意気込んでいたのですが、どうやって作るのかがわかりません
ゲーム内のDocの方々に聞いたのですが、ドロイドが必要、工場が必要、などとどれが本当かわかりません
ちなみに医療ドロイド(R4)は買ったのですが生産できませんでした