Link



***アーロン***

Aaron’s Room
素晴らしく愛情いっぱいアーロンのことを紹介されてある、冷瞳子さんの サイトです
こちらにおじゃまするようになって、ますますアーロンが好きになりました

KAOKAOのばあ〜
こちらのオーナーのkaokaoさんは武からアーロンへすっころんでしまったお方です
アーロンのとっても素敵な壁紙やメモがてんこ盛りで、武や他の 明星のモノもたっくさんあります♪  アー!モウ!!です クス


アーロンのイラストがすっごく素敵なSONNIAさんです
どれもとってもキュートでしかもかっこいぃのです。 そして香港A型というアーロンのDISCOGRAPHYがあります
アーロンのCDを聴いてみたいなって思いの方は ぜひ訪れてください。素晴らしいです

APA KABAR?
インドネシアと香港がお好きなFUKUKOさんのサイトです
しかも、同じ九州! やっとみつけた九州のアーロン迷の方です〜
アジアの映画紹介や旅行記など、アーロン以外にも楽しい話題がいっぱいです


***イーキン****

EKIN’S
イーキンへの愛と情報がてんこもり SARARINさんのサイト。
慢性情報不足のツインズイーは「イーキン情報ぉぉぉ!」といえば ここにたよりっぱなし。
ミュージカルに出てるイーキンやコンサートをするイーキンを知ったのもこのサイト のおかげです。

進め!香港明星道
なつみんさんのHP。
香港明星にはまった場合の対処法などものってて、初心者にはあ りがたい。(笑)
イーキンのみならず、香港明星のこともいっぱいいいっぱいです。

Cinema.etc
フランス映画と香港映画がいっぱいのLULUさんのページ。
イーキンのページもあります。
ツインズいーがかつて通った映画と似たテイストの映画 (単館でしかふうきられない映画)の紹介もいっぱいです。(感激!)


***お気に入り***


あゆーこツインズへの初訪問者であり、その上初リンクまで貼っていただいた 武迷のももじくんことギコさんです
かわいいケアンテリアのももじくんがお出迎えしてくれます


私のネット生活が変化したきっかけとなった詩乃さんの新しいサイトです
かわいいわんこちゃん3匹がかわいくてしかたないって気持ちが伝わってきます
(*^^*)(*^^*)(*^^*)


あーでいーでとくれば次にやってくるのはやっぱり「うー」!
始めて訪れた呉奇隆サイトです
ニコラス・ウー迷の紗和さんが素敵に演出していらっしゃいます♪ 改めてニッキーってかわいぃって思った素敵なサイトです

じみりん★倶楽部
武にうーにとくれば、次はじみりんでしょう!
私達ツインズと同じくダブル管理人のロボさんといのこーんさんの 台湾四小天王の林志穎「ジミー・リン」と孫耀威「エリック・ソン」を 応援し、さらも映画鑑賞記も明星追っかけレポもある楽しいサイトです
武繋がりここにあり(爆)

SUZUKI NOBUE
Economicsな話題のサイトとなぜツインズがリンク???
管理人の鈴木さんとはうーあーすーな ling muk さんのことなのです♪
さ、さ、皆さん日本の経済について考えましょう
私たちはかなり香港の経済に最近貢献しています、し続けます ぷぷぷ


台湾 香港 ときて次は 韓国!ってことで ツインズいーが「神話」へむかって あるいていった結果ここにたどりつきました。
ふぁっちゃいさんの好きなものへの 愛がぱんぱんにつまってるサイトです。
メインはH.O.Tですが 映画(中華含む)や本やそのたたくさんのステキなものいっ ぱい。 それはツインズと微妙に共通してるとこあり。
「本日のさじん」がツインズいーのお 気に入り。(笑)


台湾のロックバンド「信樂團」の応援サイトです
信樂團とは、パワフルな阿信のヴォーカルと安定した音を作り出すバンドで形成された、 中華圏最高のロックバンドなのです
いえ、中華という枠では表現せずロック好きにはたまらない「かっこいいバンド!」だと 紹介するのが正しいですね
管理人のESTさんと私はとっても趣味が似ていると思います
私も大好きです、阿信のヴォーカル最高です!


***素材、スキン***

[JAM]

キュートでシンプルな素材がたくさんで、見ているだけで楽しいサイトです
今回トップのメモ帳のようなテーブルを使わせていただきました


Web-tsa
BBSのスキンを提供していただいているサイトです(OTD用のスキンです)
素敵なスキンがたくさんあってとても迷ってしまいます




yukoの別サイトです。よろしければどうぞ



リンクフリーですが、ご一報いただけたら幸いです
Thank you!


home