About Ayuko→Neo


 以前は二人の管理人で、あゆーこツインズとして活動していましたが
二人の方向性の違いにより、解散いたしました

管理人が私だけになることによって「アーロンだけのサイトになるの?」 といったお声が聞こえてきました
このサイトを始めたのは、二人の管理人のそれぞれ好きな明星である アーロンとイーキンのことを「好きだと言わねば身が持たぬ!」と、 その気持ちを表現することが目的だったのです

私はやっぱりアーロンが大好きで、今すぐにでも会いにいきたいほど好きなのですが、 イーキン側もずっと原稿を元にサイト作製もしていましたし、BBSなどによくでてくるイーキンの 話題や画像を見ているうちに、すっかりイーキンに「家族愛」的感情がめばえているのです

 ですので、管理人はアーロン迷の私一人になりましたが、ここの基本姿勢は 何も変わらず、やっぱりアーロンが好き!イーキンが好き!という気持ちを表現していき、 これからもアーロン迷やイーキン迷の方々の交流の場でありたいと考えています

 ということで、これからも変わらずご愛顧を賜るようお願いいたします


web master yuko




About me





あゆーこ→ネオ