ちこっと作成してみました

追加日:1999.6.28

お祭り壁紙3枚追加!です

 

ひまな時にちこっと作ってみました
よかったら使ってみてくだしゃい☆
たいした物はないのですが・・・あは(^^)
ちなみにここの壁紙は下のグレー色のです☆

☆壁紙しりーず☆(まだこれだけなんですがはは(汗))


※お祭り壁紙のサンプルページあります。場所は聞いてください。

※ちなみに〜「ゆかりんのぷろふぃぃぃる」では「はーとぶるー」を
「独り言」では「はーとぴんく」を、「しんざんさんのぷろふぃぃる」では
「はーとぐりぃぃん」を使用してます☆

☆なんですか?これ?しりーず☆ (ただただ(笑))

ぐるぐる しりーず(でも回りません(笑))

はーと しりーず

☆ばー☆







これからもひまつぶしで勝手に作っていきますが(ご意見無用☆)
もし使う使うようでしたらメール下さい☆

☆ゆかりん音声素材☆

るす電メッセージ(私のけーたいに使用してます(^^;)
新着メールメッセージ(前から公開してます生声ですね(^^;;)
※後悔する程重いっすよ(わはははは(^^;)
※ リクエストあればメール下さいね(^^;


BGMは「おねむり☆オルゴール MUSIC★ミ」
Futosi★さん制作の

「ずっとそばにいて欲しい」です