こいつに一目惚れしてから早数年

時には「結婚してくれ〜」なんて騒いだ事もあ〜る(笑)

ああ。愛しのしんざんさん。

今日も部屋の何処かでアイドリング中(謎)

 

あ。あら^^;時間が。しかもこの足はゆきちんの足^^; メールくれにゃん♪にゃはははは〜☆ はらへり〜なんかくで〜

 

おなまえ しんざん(お呼びする時は「さん」付けでお願いします。)
生年月日 1994.2.26
名前の由来 名馬「シンザン」様より
性格 他人様にはおとなしい〜女の子大好きなバカヤロー(笑)
好きなモノ ケンタのチキン・ヨーグルト・寝室・ゆかりん(私が好きなだけではないぞ^^うふふ)
嫌いなモノ 柑橘系・黒缶
めし 主にヒルズサイエンスダイエットを食べてます。低マグが重要です♪
一度おしっこ出なくなり死にかけたので食事には注意しているわけです。
影響。。。 ネコさんに影響されてか、以前より生活がてきとうになりました。
眠い時に寝て、おなかがすいた時に食事をする〜その他いろいろ(笑
その時の気分で行動するってのも楽しいですな。ほとんど動物化してます^^;

写真の更新がやっとできました^^;ふははははは。。。

←HOME