とりあえず日記です

日記っつーか、気が向いた時に書いていきます♪
BACK

Page: [0]
忘れてた^^;
□ 2003/12/21(Sun) 13:49:46

ただいまの血圧〜

145-93なり。


昨日からお湯割りに変更♪
昨日の酒量:中生2杯・ジンロ1.5本(2名で
ツマミはシメサバとアジの刺身。
サラダとジャーマンポテトを少々。

ガシガシ!
本日の血圧 140-86
□ 2003/12/10(Wed) 21:42:15

最近血圧高いらしいのですが〜
暫く様子見で日記つけてみようかと。手帳代わり。

先週の5日金曜日の健康診断で 140-110
昨日は・・確か151-102。
喘息
□ 2003/11/01(Sat) 10:13:02

久々に喘息の発作。
前回はいつだったのかわからないくらいの超久しぶり。
と、言ってもここ1ヶ月ぐらい夜は微かに喘鳴が。
今回掃除機の掃除をしたのがダメだった。

今日は病院行けるかなぁ。。時間が無い。
なんとか行かないと薬も切れてる状態なので
マジ苦しくて死にそう。。アバラが痛い。背中が痛い。

といいつつ文章は打てます。
話すのはキツイけど。
湯豆腐
□ 2003/09/23(Tue) 12:35:19

食べたい今日この頃。


(・。・)
大雪
□ 2002/12/09(Mon) 22:37:14

今日は2時間半かけて会社まで行って来ました。
んでもって残業して只今帰宅。

この事はうらみ手帳にでも書いて
忘れないようにしよう。。。ふっふっふっ(疲

今日は転ばなくて健康。
これは11月末の話です
□ 2002/12/07(Sat) 10:56:55

またやっちまいました・・・。

朝の通勤。。
常磐線→山手線
この乗換だと駅わかる人は分かると思うのですが
混んでない方方面に乗換えなんです。
1本遅らせて確実に座ろうと並んでいて
電車到着。「おっ♪席が空いてる♪」
っと、電車に片足入れた時に事件発生。

転びました。ズサーっと(汗

しかも空いてるとはいえ座ってる人は沢山いるわけで
私の転びようも豪快にいってしまい
入口から反対のドアまで転がりました。

先月は2回も全身で転んでしまった・・
と言うお話ですた♪(鬱
伝わってません
□ 2002/11/21(Thu) 21:33:29

最近ゆきちゃんに携帯メールを送ると
顔文字だけが返ってきます。
例えば今日の話なんですが・・

ゆかりん  明日飲み会なんだけど
        給料日前なので1万円貸して♪

ゆきお   (・。・)


(・。・)←これって意味わかる人居ます?
たいした事ではないですが
□ 2002/11/18(Mon) 22:31:06

昨日久しぶりに全身で転びました。
近くに居た警備員さんが「だ、大丈夫ですかー!?」
って駆け寄ってきたけど
私よりも倒れたパイロン直してました。

そんなもんだよなー。
あーあ。ついてねぇ。
改行が・・
□ 2002/08/26(Mon) 14:39:14

さてさて
テスト第二だーん☆


日記はいつから書くのか不明。
テスト☆
□ 2002/08/25(Sun) 02:32:33

掲示板と同じぺぃじにしてみました。
だからといって・・
変わるはずもありません(笑


表示件数:
(現在10件中/10件/Pageで表示をしています。)


03265

ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club