アーリントンカップ予想 15.2.27

ワイエステイオー : 23日のちばぎんカップで我がジェフ市原は久しぶりにレイソルを破ったぞ。

なっちゃん : そうですねえ。最初先制された時はどうなるかと思っていましたが。

ワ : 精神的にタフになったのかもな。

な : ということで、縁起がいいので今週はアーリントン「カップ」を予想するのですね。

ワ : ま、まあね。では予想に入ろうか。◎はワンダフルデイズ(幸)。新馬〜500万〜オープンと3連勝し、臨んだGT朝日杯こそ5着に負けたものの、メンバー落ちるGVなら勝機十分だ。

な : 過去10年の成績表を見ても、暮れからぶっつけで来ても連対している馬もいますからね。

ワ : だが、勝った馬はいない。しかも鞍上が若手の幸なら、ここは単勝狙いよりは連勝の軸にした方が賢明だろう。

な : すると、相手は?

ワ : ウム。名手武が手綱を取るゴールデンキャスト、ホームに戻っていいところを見せたいドローアウター(渡辺薫)、年初のジュニアカップを制したニシノシタン(吉田豊)、スプリント戦で一定のめどがつき、マイルに挑戦のワールドセイハ(ルメール)といったところだろう。

な : ありがとうございました。

 

2003年ジェフ市原

 第一ステージ    

D組 1 2 D組 3 4 5   6 7 8 9 10
試合日 3/15 22 4/5 9 12 19 26 29 5/5 10 17 24
ホーム 市原 市原 大分 C大阪 市原 G大阪 市原 市原 C大阪 市原 鹿島 市原
観戦予定                    
アウエイ C大阪 東京V 市原 市原 神戸 市原 横浜M 京都 市原 名古屋 市原 F東京
D組 11 12 D組 13 14 15
試合日 7/2 5 12 16 20 26 8/2
ホーム G大阪 市原 市原 磐田 清水 市原
               
アウエイ 市原 市原 仙台 G大阪 市原 市原 浦和

 

 

2002年第1ステージ   7勝5敗3分 8位

第2ステージ  6勝9敗  11位

総合順位    13勝14敗3分 7位

天皇杯 4強入り達成。来年の元旦こそ国立だ!

BACK