ディセンバーステークス予想 14.12.13

なっちゃん : 今年の漢字が発表されましたね。「帰」です。

ワイエステイオー : 僕が投票した通りだった。全体の5.5%だったそうだ。

な : お見事ですねえ。

ワ : 単純に拉致被害者の帰国が今年の大きな出来事と思っただけだよ。

な : なんか当たるといいですねえ。それでは予想をお願いします。

ワ : ウム。今週はディセンバーステークスを予想する。◎は10番トーセンダンディ(四位)。中山コース未経験が不安な要素だが、中3週、1800実績4・0・1・1などの強い材料がある。3番ローエングリン(岡部)もいいと思う。ただし、1頭だけ決める予想となると、1800を余り使っていない点や、まだ3歳だとか、そういう面が見えてしまう。7番プレジオ(横山典)はローエンよりはいいと思うし、それこそ中山も使っているので、いっとき◎にしたが、1800実績が1・1・1・3ではいま一つ押し切れなかった。

な : ありがとうございました。ところで、今、インターネットの掲示板上ではこの秋のGTは全て1枠が連対しているとのことです。有馬も楽しみですね。

 

ジェフ市原結果

2002年第1ステージ   7勝5敗3分 8位

第2ステージ  6勝9敗  11位

総合順位    13勝14敗3分 7位

天皇杯 3回戦水戸戦12/15(市原、13時) 内房線五井駅下車 無料バスあり  観戦!!

      4回戦仙台戦12/22(仙台、13時) 仙台市営地下鉄泉中央駅下車徒歩5分 観戦!!

      準々決勝磐田戦12/25(丸亀18時30分・・) 予讃線丸亀駅下車 シャトルバスあり。勝利!!

      準決勝鹿島戦12/28(長居、15時・・) 阪和線長居駅下車 徒歩!5分

      決勝1/1(国立、13時30分) 都営大江戸線国立競技場駅徒歩10秒

7   10 11
ホーム                      
                       
アウエイ                      

 

BACK