ターコイズステークス予想 14.11.28

ワイエステイオー : ペタジーニの一件で原もまたかの思いが強いね。

なっちゃん : 松井が抜けた穴を埋めるって言ったって限度がありますよ。ある意味6球団の戦力が均衡していないとペナントが全然面白くないですよ。

ワ : 勝敗が決まりきった試合に誰が金を払って見に行くというのか。

な : 巨人一人がお山の大将になっても球界の発展にはつながらないと思います。

ワ : 全くだね。では予想に入ろうか。今週はターコイズステークスを予想する。◎はハッピーパス(岡部)。自身の1,800メートル最高タイムを中山で出していること、重賞では手が届かないが、条件戦やオープン特別では走る傾向、鞍上ペリエ→岡部のスイッチは問題ないこと。

な : では相手をお願いします。

ワ : ○はショコット(江田照)。ハッピーパス同様、自身の1,800メートル最高タイムを中山で出していること、このレースと条件が同じの前々走を54キロで勝っており、しかも今回は1キロ減。▲はタイキトゥインクル(梶)。休養明けの前走が好内容な上、休養前の重賞で3着に来ている。ただし、鞍上が特別戦僅か3勝と信頼度がいま一つなので、その分割り引いた。

な : ありがとうございました。

 

ジェフ市原結果

2002年第1ステージ   7勝5敗3分 8位

第2ステージ今日現在  6勝8敗  10位

総合順位 今日現在   13勝13敗3分 7位

天皇杯 3回戦12/15(市原、13時) 内房線五井駅下車 無料バスあり

      4回戦12/22(仙台、13時) 東北本線利府駅下車 無料バスあった(ワールドカップの時は)

      準々決勝12/25(丸亀18時30分・・) 予讃線丸亀駅下車 シャトルバスあり。

      準決勝12/28(長居、15時・・) 阪和線長居駅下車 徒歩!5分

      決勝1/1(国立、13時30分) 都営大江戸線国立競技場駅徒歩10秒

7   10 11
ホーム                      
                       
アウエイ                      

 

BACK