弥生賞予想 14.3.2

なっちゃん : あさっては先生のお誕生日ですね!おめでとうございます!

ワイエステイオー : ありがとう。明日のレースを勝って自分で祝いたいね。

な : それから今日からJリーグが始まりました。

ワ : テレビでちょっとガスと馬鹿の試合を見たけど、肝心の市原の試合は明日だね。

な : 日曜に開催されても、翌日に仕事があって行きにくい人もいますよね。

ワ : そうなんだ。僕の場合はゲームを見に行く条件として、@土曜A昼間B生中継がない試合に限られるんだ。まれに仕事の帰りに見に行くことはあるけどね。

な : それに、アウエイへ遠征する場合なおさら日曜だと厳しいですね。

ワ : それに「スーパーサッカー」でも全試合の解説が出来ないのでつまんないなあ。

な : そうですね。ではそろそろ予想に入りましょうか。今週は弥生賞です。

ワ : ウム。◎は2番ヤマニンセラフィム(蛯名)。追いきりの調子が悪かったのはマイナスだが、それが実戦とは無関係なのが競馬。ローマンの方が力は上だという意見もあるが、それはどうか。父親を見るとサンデーと○父のローレル。血統的魅力から言ってもヤマニンで良いだろう。相手は、5番タイムレスワールド(ヨコテン)、8番タイガーカフェ(デムーロ)、10番モンテブライアン(シバゼン)と4・7を押さえ程度に。

な : ありがとうございました。

 

toto結果

7   10 11
ホーム 市原 神戸牛 市原 市原 ガス 市原 市原 市原 仙台 市原 緑虫
  格上1 苦手克服2 願望1 順当1 苦戦か0 難解0 遺恨1 矢1 初顔2 苦戦0 余裕2
アウエイ 京セラ 市原 馬鹿 市原 名古屋 広島 市原 磐田 市原

 

BACK