東京新聞杯予想 14.1.24

なっちゃん : あら?先生、今週はやけに予想が早いわね〜。

ワイエステイオー : 社杯だからね。ていっても講読しているだけだけど。それに、先週のAJCCを昨年の秋華賞以来取ったからね。気分がいいんだよ。

な : な〜る。それで、週中からニッカン、スポニチ、サンケイのサイトを読んでいたんですね。

ワ : まあね。じゃあ、今日は時間もないし、さっさと予想に行こうか(枠順未確定)。◎はビッグゴールド(河内)。金杯でも本命にした馬だが、マイルはどうか。しかし今は上がり調子の4歳馬なら問題ないはず。東京コースも味方になるだろう。相手は、ゴッドオブチャンス(藤田)。何しろ、△予定が軒並み回避したので少なくても仕方あるまい。

な : では、穴をお願いします。

ワ : もちろん、江田照騎乗のトラストファイヤーだ。この1年間は買うことにしたから継続することとしよう。

な : ありがとうございました。

 

toto結果

7   10 11
ホーム 神戸牛 市原 駿河 市原 シャチ 市原 福岡 山形 川崎 甲府
  Derby 2 苦手1 不覚2 殊勲2 寒雨1 大敗1 勝て!1
アウエイ 市原 市原 市原 赤黒 市原 樹鼻炉 鹿島 湘南 仙台 横浜C

 

BACK