ジャパンカップ予想 13.11.23

ワイエステイオー : 今日から3連休だね。なのになぜ、うちの団地は、明日月当番会議を開催するのだろう・・・。

なっちゃん : まあまあ。それにしても、たかだかペーパー一枚を配って読み上げるだけなら集めなくてもいいと思いますよ、実際。

ワ : そうだろう、なっちゃんよ。出なければ出ないで佐伯さん(仮)からものすごい剣幕で怒られるからね。

な : ・・・・・・・・(笑)。

ワ : それじゃ、予想行こうか。今週はJCを予想する。日本馬が9年連続連対していることからも、地の利は圧倒的だ。そこで◎は今度こその4番テイエムオペラオー(和田)。後入れ之偶数枠、ライバルドトウが最内に閉じ込められるとあってはここは最大のチャンス。

な : では、相手は。

ワ : ウム。カク外全馬だ。能力の比較がしようがないからな。

な : ありがとうございました。

 

toto結果

26 27 28 29 30 31           
ホーム 神戸牛 市原 駿河 市原 シャチ 市原 福岡 山形 川崎 甲府
  Derby 2 苦手1 不覚2 殊勲2 寒雨1 大敗1 勝て!1
アウエイ 市原 市原 市原 赤黒 市原 樹鼻炉 鹿島 湘南 仙台 横浜C

 

BACK