エリザベス女王杯予想 13.11.11

ワイエステイオー : イヤ〜久々の更新になるね。

なっちゃん : そうですよ、全く。

ワ : みなまでいうなよなっちゃんよ。原因はいくつかある。まず、土曜日に負けて予想する気力が失われたこと。予想が難しいレースが続いたこと。時間がなかったこと。ネットゲームにはまっていたこと。この4つに求められるだろう。

な : なんだかどれもパッとしない理由だこと。

ワ : しかし、今日こそは予想するので勘弁してくれい。

な : それはそうと、昨日先生は臨海までお出ましになったとか。

ワ : 久々に市原の応援をしたくなってな。木曜日にチケットを買ったのだが、その時は天候は雨のち曇りの予報で大丈夫かと思ってたら、昨日は結構降り続いていたね。おまけに急に冷え込んできたのですこし風邪気味になった。で、薬を飲んだところ、寝過ごしてしまい、さらにJRが故障したりとトラブル続き。スタジアムに着いたのが開始3分前という慌ただしさ。まあそこは臨海ならではで、席はガラガラだったけどね。

な : 試合の方は2−0と快勝でした。

ワ : 結果だけ見ればそうなんだが、現場にいるとかなり消化不良だぞ。パスミスはするは、ミスキックが多いわ、ボールを持って迷うわ、それが両チームともだから見てられないよ。市原のサッカーはいつもあんな感じ。あれでよく勝てるよ。

な : そういうひ弱なサッカーだと上位の鹿嶋、磐田には通用しませんね。結果が証明しています。

ワ : そうだね。じゃあ、今週の予想に行こうか。今週はエリザベス女王杯を予想する。例年このレースは3歳馬が苦戦するものだが、今年は違う、との評判だが、私のポリシーで言わせてもらうと、やはり古馬を軸にしないと何か不安。そこで外枠を中心に、7番ティコティコタック(武幸)、9番マルカキャンディ(福永)、10番スリーローマン(四位)、14番タフネススター(松本)、15番ヤマカツスズラン(池添)を狙いたい。

な : ありがとうございました。

 

toto結果

26 27 28 29 30 31 32        
ホーム 神戸牛 市原 駿河 市原 シャチ 市原 福岡 山形 川崎 甲府
  Derby 2 苦手1 不覚2 殊勲2 寒雨1 勝て!2 勝て!1
アウエイ 市原 市原 市原 赤黒 市原 樹鼻炉 鹿島 湘南 仙台 横浜C

 

BACK