北九州記念予想 13.7.14

なっちゃん : 今夜のサッカーは残念でした。格下の浦和に1−3とは衝撃ですね。

ワイエステイオー : 小野の壮行試合でチームの士気も上がってたんじゃないかね。

な : サポーターもひどかったですね。市原の選手がスローインして試合をはじめようとするとブーイング。ボールをプレゼントしろと要求して、浦和に渡し、浦和がもう一回市原に返す。なんか変よね。

ワ : 普通、プレゼントだったら浦和は市原に返さなくていいのにね。ま、今夜のゲームは審判のことも含めあまりよろしくない試合だよ。さっさと忘れて次節のセレッソ戦のことを考えよう。

な : 先生はいかれるのですか?

ワ : 連勝が止まって残念だけど、前期最終試合だから見に行かないとね。ほんとはナイターはいやなんだけど。

な : ワールドカップのチケットのためですね(笑)。

ワ : そ、そうだよ・・・。悪いかよ。そういえば、今日の直線競馬、なんか府中の直線を観ている様だった。内外離れて入線というのはダービーやオークスで見慣れた光景だね。

な : それにしてもお客の数はすごかったですね。車が渋滞していてなかなかこれなかったとか。

ワ : アイビスのときもそうなんだろうか。バスも遅れるんならやっぱ行くの辞めようかな。あと、パドック。横断幕が張れない構造になってたみたいで中継ではほとんど映らなかったね。

な : ではそろそろ予想をお願いします。今週は北九州記念です。

ワ : 東京スポーツの予想のとおり、この競走は2番エイシンプレストン(福永)、4番ミッキーダンス(河内)、7番ロサード(小牧)の3頭が有力。中でもミッキーダンスは2走前、平坦コースの重賞を勝っているので要注意。宝塚は内枠が災いして先行してたれただけ。参考外にしていいだろう。

な : 相手はどのように?

ワ : 前記2頭はもちろん、3番エイシンビンセンス(野元)は一昨年のこのレースの勝ち馬。侮れないだろう。

な : ありがとうございました。

 

 

第13回toto

ホーム 札幌 東京V 横浜M 清水 G大阪 神戸 福岡 山形 川崎 甲府 京都 鳥栖
  012
アウエイ 名古屋 磐田 C大阪 F東京 浦和 市原 広島 鹿島 湘南 仙台 横浜C 大宮 水戸

 

BACK