宝塚記念予想 13.6.23

ワイエステイオー : なっちゃん、結婚おめでとう。今朝のテレビで「なっちゃん結婚」の見出しでCMに入ったんだけどその間「田中麗奈」が結婚したのかな?とか思ってたけど、なっちゃんのことはノーマークだったよ。

なっちゃん : 失礼ね(笑)。でも、ありがとうございます。

ワ : 結婚後も仕事を続ける様だけど。

な : むろん、めざましもスーパーナイトももちろんこの稽古も続けるわよ〜。

ワ : そうか、次のアシスタントを探していたんだが、本人がやる気ならこのまま続けるか。

な : 今後もよろしくです。

ワ : じゃあ今日の予想行こうか。その前に、今日の米子Sは2番エイシンプレストン(福永)の複勝負で勝ったよ。この勢いを明日につなげたいね。ところで、宝塚だが、ここは素直に3番メイショウドトウ(安田康)4番テイエムオペラオー(和田)の組み合わせでいいだろう。他の馬の複の可能性を探ったが、どれも同じで分からないよ。

な : 両者の馬連は2倍を切っていますが。

ワ : 午前中はワイドが1.7倍で馬連が1.4倍だった。これに枠連も含めればどれが一番つくか見極めたいけど、難しいかな。

な : ありがとうございました。

 

 

第13回toto

ホーム 札幌 東京V 横浜M 清水 G大阪 神戸 福岡 山形 川崎 甲府 京都 鳥栖
  012
アウエイ 名古屋 磐田 C大阪 F東京 浦和 市原 広島 鹿島 湘南 仙台 横浜C 大宮 水戸

 

BACK