バーデンバーデンC予想 13.6.16

なっちゃん : コンフェデ杯で中断していたリーグ戦もいよいよ始まりましたね。

ワイエステイオー : その前哨戦のナビスコ杯もな。水曜日、臨海の対清水戦を見に行ったが、観客僅か2200人あまりのさみしさ。でも、市原らしさを見せてくれたゲームで個人的に満足した。しかし、今日の柏ー磐田戦にはガッカリ。FKのチャンスを得ても、相手に取られるだけで全然いいところなし。審判も下手だったし、最低のゲームだった。

な : 注目の市原戦は今夜ですね。楽しみです。

ワ : 柏がだめな分、市原には頑張ってほしいね。それじゃ、予想行こうか。今週は福島メインのOP、バーデンバーデンCを予想する。このレースは少頭数で分かりやすいが、人気の10番マグナーテン(岡部)を単純に狙うのはいかがなものか。

な : と、いいますと?

ワ : むろん、勝つ確率はどの馬よりもあるだろう。でも、まだまだ一介の条件馬。どこでポカするか、危うい強さなんだ。こういうのはたいがい一回どこかでつまづくものなんだが、それがここかもしれない。したがって、ここは複勝狙いで行きたい。ここは単純に福島1200実績で見ようと思うが、浮上するのが2・0・0・0の4番シンボリスォード(北村)と3・1・0・1の6番ウイズハヤテカゼ(石神)。ただ、東京スポーツの情報によると、Eは中間外傷を負ったそうなので、一枚割引。58キロがきついシンボリだが、1昨年のこのレースに勝っていることからして複勝圏は確保できるだろう。

な : ありがとうございました。ところで、先生は今週のtotoを予想されてたみたいですけど。

ワ : ま、予想はして、マークカードに記入したんだが、雨が降ったので、そのルートを取らずに帰宅したので買えなかったよ。下に参考までにのせておくよ。

第13回toto

ホーム 札幌 東京V 横浜M 清水 G大阪 神戸 福岡 山形 川崎 甲府 京都 鳥栖
  012
アウエイ 名古屋 磐田 C大阪 F東京 浦和 市原 広島 鹿島 湘南 仙台 横浜C 大宮 水戸

 

BACK