目黒記念予想 13.5.17

ワイエステイオー : 先週の土曜日は飛田給まで市原を応援しに行ったよ。

なっちゃん : 遠かったでしょう!でも、勝ったから良かったですね。今、市原は絶好調じゃないですか?

ワ : そうだね。今節は苦手の神戸戦だけど、ぜひとも頑張ってほしいね。

な : 頑張ってほしいといえば、先生の予想。最近全然あたってないじゃないですか!

ワ : ・・・・。返す言葉がないよ。でも、今週こそ今までの負けを取り戻してみせる!

な : では予想の方、お願いします。今週は目黒記念ですね。

ワ : ウム。本命はインタープロスパー(横山典)とマックロウ(藤田)で大変迷った。あえていえば、マックロウは低評価の11番人気で重賞を勝っているとはいえ、条件戦に限れば900万も勝っていない。その点、インタープロスパーの方は、準オープンを勝っていること。また、東京コースの経験が6回(2着4回)という実績も頼もしい。

な : では相手をお願いします。

ワ : むろん、マックロウが第一本線だ。その他では、北村君が乗るオリーブクラウン、休み明けを一叩きされたロードアックス(岡部)も楽しみな一頭だろう。

な : ありがとうございました。

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK