京王杯SC予想 13.5.10

なっちゃん : 先生、最近つらそうですね。

ワイエステイオー : そうなんだ・・。総務主任が厳しい人でね、苦労しているんだよ。

な : それじゃ、栃木時代の二の舞になってしまいますよ。

ワ : そうならないように努めているのだが、なかなかね。仕事で注意されるのは仕方ないにしても、イヤな言い方をしてくるからかなりこたえるんだよ。

な : まあまあ、職場の愚痴はそれまでにして、今週の予想に行きましょう。

ワ : ウム!今週は京王杯SCを予想する(枠順未確定)。◎はブラックホーク(横山典)。ここ3走、1200戦を使って来て2着続きで、1ハロン伸びる今回はどうかな?とも思わせるが、他を見渡しても一長一短、傑出した馬もおらず、負けるにしても2着は確保するとみた。

な : では相手をお願いします。

ワ : まずは進境著しいスカイアンドリュウ(菊沢)。オープン入りしていきなりのGU挑戦は時期尚早かもしれないが、陣営の意気込みを買う。古豪ダイワカーリアン(北村)も争覇圏内。

な : では穴を教えてください。

ワ : 穴と言ってもどの馬も2着にはこれるレベルだから、もうこうなると好き嫌いで買った方がいいんじゃないかな。一応僕はエイシンルバーン(柴田善)やトッププロテクター(和田)などに流すつもり。

な : ありがとうございました。今週の市原対ヴェルディ、市原勝つといいですね。

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK