天皇賞予想 13.4.26

なっちゃん : いよいよ今週は天皇賞ですね。

ワイエステイオー : 古馬の最高峰が集うこの競走は見応えがあるね。

な : では早速予想に入りましょうか。

ワ : ウム。◎はテイエムオペラオー。前走はふがいなかったからこそ、今度は期待したい。さしたる新興勢力は見当たらないし、今度は大丈夫なんじゃないかな。

な : するとオッズが安いのになってしまいますが、相手はどうしますか。

ワ : ファンの方には失礼になるかもしれないが、少なくとも、低レベルだった阪神大賞典の勝ち馬ナリタトップロードは来ないと思う。ましてやその他の馬をや。だから相手はメイショウドトウ。また、イブキガバメントは目立たないが準オープンを1番人気で勝っており、侮れない存在。

な : ありがとうございました。

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK