皐月賞予想 13.4.15

なっちゃん : 昨日の東京V対柏レイソル戦は凡戦でしたねえ。

ワイエステイオー : せっかく飛田給まで見に行って応援したのにな。ガッカリだよ。

な : 圧倒的にボールをキープしてたのが負けた柏というのが歯がゆいですね。

ワ : 何度もチャンスを逃すんだから、たまらないよ。でも、まあ、これでワールドカップチケットの応募が出来た上、調布スタジアムも見て来たんだからいいか。東京開催だったらもっと電車が混んでいただろうけど、中山で良かった。ところで、場内の壁に色々な貼り紙がしてあったんだけど、「馬より大熊」とはどういう意味なんだろうね。

な : 馬というのは分かりますが、大熊とは?ですね。

ワ : それから、昨日は都営新宿線にのって京王線接続だったんだけど、あれって、急行なんてあるんだね。地下鉄の中をビュンビュン飛ばす電車に初めて乗ったよ。東西線は知ってるけど、ほとんど通過してるのは初めてだ。

な : へぇ〜。じゃ、新宿駅で迷いませんでしたか?

ワ : 帰りは迷ったよ。あれは訳分からん作りになっていて不親切だ!

な : じゃ、今日の予想に行きましょう。今週は皐月賞です。

ワ : ウム。◎は7番アグネスタキオン(河内)。馬だから負けることもあるが、それを言ったら予想が出来ず。相手は10番ミスキャスト(横山典)、皐月賞でいい成績を出す弥生賞3着馬、18番シャワーパティー(四位)、人気できさらぎ賞を負けたが、まだまだ見限れない、3番テイエムゴーカイ(中舘)、とにかく馬主が絶好調、9番ダークウィザード(武幸)、目下上昇一途、13番シンコウカリド(田中勝)、スプリングS2着。

な : ダンシングカラーが出走しないのは残念ですね。昨日は見事にベンジャミンSを勝ちましたけど。

ワ : そうだね。皐月賞にでて来たら相手筆頭にしていた馬だ。運がないね。

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK